おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ぶぶぶ

我が家は…おならをすると「ぷう」と1才児に言われてしまいます。そして、大笑い。

最近…唇をブルブルさせて「ぶぶぶ」といわせるのが1才児は楽しいようです。「おなら」を連想するのか大笑い。

朝、寝ているパパさんのお腹を見つけると、すかさずお腹に顔を埋めて「ぶぶぶ」とやって大笑い。

お熱を計ろうと抱っこすると腕に「ぶぶぶ」と大笑い。

お風呂の時に背中にまわりこんで「ぶぶぶ」と大笑い。

4才児も一緒になって「ぶぶぶ」とやるし、親も負けじと「ぶぶぶ」とやる。


こんな事で大笑いできる事を幸せに思う今日このごろでした(^-^)v