おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ブログを始めて4ヶ月

今年も終りですね。今年はブログを始めました。

ブログ初心者、4ヶ月続きました。

アクセス数がやっと4ケタになりました。

「おすすめブログ」にも3日間連続で紹介いただきました。この3日間のアクセス数は自分にとっては見たことのないアクセス数!アクセス数をチェックするのが楽しみでした。

ブックマークもしてみました。もっとブックマークしたいブログがあったのですが、ブックマークするのに慣れていなくて、手間取ってしまい後でやろうと思ってわすれてしまい…慣れてしまえば簡単なのでもう一度手順を確認します!

また、子育ても楽しくなっています。

皆さんのブログを読みながら、

自分の生活に取り入れてみたり…

将来こうなりたいなぁと目標が出来たり…

子育ての大変な部分のヒントをもらったり…

通勤電車の中では笑いをこらえきれず帰宅後に読むくらい笑ってしまったり…

他の方のブログを拝見することによって元気をもらっています!


今まで読んでくださった方

星をぽちっとしくださった方

コメントをくださった方

B!してくださったかた方


感謝でございます。