おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ブログを始めて3ヶ月

毎日、楽しくブログをアップしています。

ブログをアップすることが習慣になってきたようです。

ブログを続ける事により、自分を振り返る。自分の子育て振り返り「次に同じ事があったら、こうしてみようかな」と考えるようになる。そんな変化があったようにおもいます。

それから、初めてのブックマークをしていただきました!感激です。今度は私もブックマークをしてみようとおもいます。

操作にも慣れてきて、他の方のブログを拝見する量も増えました。通勤電車の中で読んでいるのですが、笑うのをこらえきれず、最後まで読むのを断念。帰宅してから続きを読むブログもあります。私もそんな楽しいブロガーになりたいです!

読んでくださった方、☆をつけてくださった方、コメントをくださった方、はてなブックマークをしてくださった方、本当にありがとうございます!