おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ブログを始めて2ヶ月

毎日、楽しくブログをアップしています。

ただ、読みやすいか?というと問題あり。
他の方のブログを拝見。素敵なブログが沢山あって、自分のブログの改善が必要な事をヒシヒシと感じます。旦那さんに相談しよう!


ブログを始めて、心境の変化も。
①ブログを書くことによって、子供の事を考える時間が増えた。
②他の方のブログを読むことによって、育児が楽になった。

子供の事を考える時間が増えるとは予想外。クスリと笑ってしまった事を記事にしようと思っているからか、笑う事が増えました。

他の方のブログを読むことよって
「そうそう!あるある!」大変なのは自分のだけではない!
「なるほど~!」こんな方法があったのね!試してみよう!
「クスクス」思わず笑って元気をもらったり。
育児が楽になりました。

今までネットで調べる時は専門家さんのお話のばかりで「理想」というか、今の私からは程遠く、実現しなそうな話ばかり。頭ではわかるけど「いや~、できないよ~」と思ってしまう事が多かった。

他の方のブログから、イロイロな育児のヒント、元気をこんなにもらうとは思っても見ませんでした!


更に、アクセス数が増えたり、ページビューが増えるとうれしいし、⭐やコメントをいただいたり、読者さんになってもらえるとこんなにもうれしいのですね!


基本的に通勤時間とお昼休みのブロガーですが、これからもよろしくお願いします。
読んで下さった皆さんに感謝です(^-^)v