おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

パパのお布団

我が家の4才児はおとうさんの事が大好きです!でも、パパさんは帰宅が遅いので平日の夜は起きている時間に帰ってくる事はあまりありません。

「ただいま~」とパパさんが言うと
「おかえりなさいっ!」と4才児の返事が聞こえる時があります。あまりにハッキリ言うので起きているかと思うと、グッスリ寝ているのです。
「おつかれさまでした!」とか
「プレゼントは?」とか続くときもあります。

パパさんが寝ていると
「パパのお布団にいれて!」とお布団に入っていきます。
「あったか~い!」なんて言うときもあります。
無言でパパさんのお布団に入る時もあります。

寒くなってから、パパさんのお布団に入っている日の方が多くなりました。因みに、寒くない日は、パパさんは枕代わりなんですが…

パパ大好きな4才児。ずっとパパの事を好きでいてくださいね!