おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ついに来た!バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の日

今日どこかで、マーティ・マクフライに見かけても、そっとしておかなくちゃ。

デロリアン、カッコいいからよく見たいけど、間違って壊しちゃうといけないから、そっと見るだけに。

マーティとドクが、ちゃんと今日を過ごせますように!



2015年10月21日午後4時29分マーティとドクが到着するはず!
日本時間なら明日の朝、午前8時29分

待ちに待ったこの日。朝から私はウキウキです(^-^)v


突然ですが…
大好きな俳優、マイケル・J・フォックスの出演ドラマ「ファミリー・タイズ」再放送、もしくは全シリーズのDVD化は、ないでしょうか?
販売されたDVDは持っているのですが、ごく一部だけです。好きな話はたくさんありますが、今の実際の奥さん、トレーシー・ポランとの共演した頃の話が特に好きです。ついでに、宮川一朗太さんの吹き替えでお願いします!