おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

マーティとドクが再会

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」 でタイムトラベルしたのは、2015年10月21日。

そう、もうすぐですね!

そこで、トヨタUSAが「マーティとドクの再会」をさせてくれたそうです。

そういえばPART1でマーティの憧れの車がトヨタ4WDでしたね。

トヨタ(レクサス)は、ホバーボートも開発して、CMにもなりましたね。

トヨタは、新車のプロモーションの為にこの二人の対談の撮影だったようですが、映画ファンとしてはたまりません。

対談は、21日に全編(5分)公開されるそうです。予告編はもちろん英語なので、会話は殆ど分からず。二人の顔を見ることができただけでも、嬉しいです(^-^)v