おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

「わくわくゲート」購入~車祈願~

ステップワゴンの納車から3日目。
今日は、車祈願のためにお大師さんへ。

パパさんが子供の頃から行っているお大師さんで、子供の初参りもここでした。

車ごと敷地に入り一緒にお参りです。



20分位ですが、子供が静かにできるか心配!

上の子は静かにしていましたが、下の子は興奮してしまいました。太鼓の音にじっとしていられませんでした。退室して、廊下で太鼓に合わせ体を動かしていました。

無事に終わり帰宅。納車から3日で約200㎞走行。午後はパパさんが車のメンテナンスです。

御守りも買い、安全運転でいきます!