おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

ブログって

まず、登録するのも、ひと苦労でした。

 
登録の自体は、大変ではないのですが、アドレスやらアカウントやら取得のが大変でした。
入力すると「すでに登録されています」というメッセージが…
あ~、これも、あれも、それも…
私が考えつく事は皆も考えつくのね~
 
ふう~、やっと登録できました(^-^)v
 
おっっ!明日仕事なのに、ついつい寝るのが遅くなってしまった~
 
念願の「ブログ」を始めることができて、興奮でやっぱり眠れず…朝、プチ寝坊しました(^_^;)
 
 
電話とメールとカメラ位しか、携帯電話を使わない私ですが、ブログ開始です
分からない所は家族に手伝ってもらいます!よろしくね!
 
はじめさせられた…のは
家族に「やってみない?」と言われ、アレコレ話している間に考えが膨らんでいて…ブログを立ち上げる事になっていました。
 
「念願のブログデビュー」をした私。のせられてしまったのか…