おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」2015年10月21日のサプライズ

余韻にひたっているのは、私だけでしょうか?「バックトゥザフューチャーPART2」のタイムトラベルしてきた2015年10月21日。この日のアメリカのサプライズは、すごかったみたいですね!

一番感激したのは、アメリカの人気のトーク番組に出演。「マーティとドクがタイムトラベルをしてきた!」という設定で芝居?があったのです。動画を見ましたが、マイケル・J・フォックスクリストファー・ロイドの掛け合い、英語なのでほとんどわからなかったですが、記事に大まかな話があったので、なんとなくそんな気持ちで見ていました。二人の映像を見ているだけで幸せ。
マイケル・J・フォックスが「NikeMag」をトーク番組中に実際に履く動画もありました。

また「マーティJr.逮捕」という特別版の新聞も実際に発行されたそうですね!

実際に「ペプシパーフェクト」が手元に届いた人の感想を探してみたのですが、私の能力不足か。見つからない…


それぞれが粋な演出。映画の力を感じます。

昔見た映画、何回も見た映画、今子供達が見ている映画…

映画って…いいですね(^-^)v