おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

がんばった!

久々に提出日ギリギリの宿題をやった気分でした。今週は日中眠かった~!

保育園で使う物のでミシンの作業がありました。
早くやろうと思っていても、なかなかやらず。
とうとう期限間近で、やっと仕上げました。

仮止め、ミシンかけ、いとくずの処理。
針とハサミを使うので、1歳児のそばでは危険。
土日も時間が取れず。
子供の添い寝をすると朝まで寝てしまう。
期限間近でやっと仕上げました。

作業にかかる時間は同じなのだから、早く終わらせればよいのに。と思いながらも、なかなかやらず。
子供は親を見て育つというから…私が変わろう!
子育てをしながら、日々反省です。
こんな親ですが、ちゃんと育ってくださいね!