おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

久々にブログの更新

携帯を壊してしまい、その後、ブログを中断。

携帯は3月とと6月に壊してしまいました。
どちらも落下による画面の損傷。
タッチパネルがうまく作動してくれません。

修理サポートサービスなるものに入っていたので、本体を新規購入するよりは安かったものの、イタイ出費でした。携帯を持って約20年、寿命が原因と思われる故障まで使うことが多かったのに、この短い期間で2回も壊してしまうとはビックリでございます。

さてさて、約5ヶ月間、更新せず、アクセスのランキングも変わっていました。
検索からアクセスしてくださった方なのだと思います。

検索してアクセスしてもらえるブログ、読むのを楽しみにしてますしてもらえるブログ、そんなブログがかけるようになりたいと思います!

この5ヶ月間、ブログの時間だった通勤時間は、子育ての事、家計の事、将来の事を考えたり、激務続きの為、睡眠時間となりました。

ブログ更新とは違う、自分の為の時間が充実していたと思います。毎日更新と考えいた時もありましたが、時間の使い方は色々だなぁと実感。自分の心地よいペースで更新していきたいとおもいます。

とりとめのないブログになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!