おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

NIKE も粋です!

私は、まだ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の世界から抜け出せません(^-^)v

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」の映画に描かれた「未来の物」が現実の世界に。

また、1つ、商品が増えました。
NIKEの自動調節靴。「Nike Mag」を現地時間、2015年10月21日に販売を発表したそうです。こちらは、来春オークション販売の予定なのだとか。

粋なのは「最初に履くのに相応しい人物、誰よりも先に届けたい」と、マーティことマイケル・J・フォックに贈られたのだそうです。売り上げも、マイケル・J・フォックスの財団に寄付される予定なのだとか。素敵なお話です!


ペプシ・パーフェクト」は販売予定日の前日に完売してしまったそうですね。不具合がだったそうですが「1.21ジゴワットと言う前に売り切れてしまった」そうなので、本当に一瞬で完売してしまったのでしょうね。11月3日に限定で再度販売とのことでしたが、こちらも、あっという間の完売でしょうね!


そうそうトヨタUSAの「マーティとドクの対談」も見てみました。たまりません(^-^)v残念ながら会話の内容はわからなかったのですが、映像だけでも充分楽しめました!

2015年10月21日「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」の記事を沢山見ました。あらためて凄いと思います!素敵な映画に感謝!