おむすびの日記

子育てや趣味など気の向くままに書いてます

メリー・ポピンズ !

ネットのニュースで「メリー・ポピンズ」の最新作が製作されるというニュースを読みました!なんて素敵なニュース!

子供の頃から、ずっと好きな映画です。

ウォルト・ディズニーの約束」という映画が2014年3月に日本でも公開されましたね。「メリー・ポピンズ」の製作の物語。

メリー・ポピンズ」を初めて見たのはたぶん小学生の時。私も、あんな素敵な人になりたいと思っていました。
魔法使いって知っていたとは思うのですが…「良い魔法使い」「悪い魔法使い」「魔女」ということはなく「ベビー・シッターのメリー・ポピンズ」という捉え方をしていたように思います。
魔法使いにはなれないが、メリー・ポピンズみたいな人になりたいと思っています。

数年前に浅田真央選手がエキシビションの演技でメリー・ポピンズがありましたね!可愛かったな~!

どんな映画になるのか、映画の上映を今から楽しみにしています(^-^)v